01.17

10日間の断食を終えて

 

食べ物の欲がでてきた。そして食べた。

 

見事にアイスと揚げ物食べたら二日間すぐ

腹下しの刑。。とほほ。。。

 

体は正直。

 

魂と欲は別と改めて実感。面白い。

 

今私は欲しいものがない。

誕生日何が欲しいって言われたらない。

もはや愛が欲しい。

みんなの気持ちが欲しい。もうそれで十分。

 

私は十分。幸せです。ありがとう。

 

このエネルギーを循環させるために

どうしたらいいだろう。

 

私がまた別の愛が足りない人へ循環させよう

 

沢山今年は活動したいな。

 

えりかちゃんのお話で

 

仕合せ、本当の幸せは仕合わせ。

 

日本にもあった、昔ながらの隠された文化を繋ぎとめてた場所が

 

他の国に焦点を当ててたから

日本のこと、知らなかった、もっと知りたい

 

日本って美しい

 

もっっと知りたいな、母国を、、、

 

ちょっとテストの焦りが出てきた

 

この状況を楽しみたい、楽しい受験生

 

今はテストの事しか考えない

 

そして終わったら1ヶ月高校生楽しもうと

 

今の1ヶ月は受験生楽しもうと

 

人生って楽しい。何があるかわからない。

 

感謝致します。

 

今日は寒かったなあ、

みんなでくっついてハグ、好きだなあ

 

明日はお茶会楽しみ

 

一年前先輩達がしてたのにもう私たちの番

 

早いなあ、早いなあ

 

1日を大切に生きよう

 

この環境を精一杯楽しもう

 

大好きだなあ、みんなだいっすき

 

きらいな人と決めつけるのではなくその人を分析しよう、その人じゃなくてその人の仕草を見よう

 

そして受け入れよう

 

エネルギーを保とう

 

そしたらもっと人生が楽になるはず