11.27

 

卒業まで3ヶ月もなく、

一緒に昼休み過ごせるのは二週間。

 

毎日大切に生きたいっ笑いたいって

思う今日この頃。

 

今日の昼休みはだるまさんがころんだ!!

昨日は競歩ごっこ

毎日笑顔が止まらないこのクラスで過ごす日々は本当に大切!!!!!!!!

 

そして最後の期末まで一週間もない、

最後のテスト期間ですら愛おしいなあ

 

中学からの6年間テストだけは本気で取り組んで来た、えるるでみんなと笑いながら

 

今日はさわがこっそり風(ばればれ)に焼き芋買ってきてくれたよ、私の自転車で

 

愛おしいなあ、外で座って芋を頬張るJK

幸せだなあ、ありがとうさわちゃん、好き

 

誰かの言葉や情報で進路に焦った二日間(短か)

 

昨日あおいが1時間遅刻して、ちょっと拗ねてたけどマイナスの感情をプラスにしたら

 

すっごい有意義な1時間だった。

 

図書館で悩んだら心がウキウキする方を選びなさい、って

 

そしたら悩みもすぐ飛んでいく、

大切なことを忘れてた。自分の人生だ。

 

楽しいことをしたら後から結果はついてくる。

 

ふふ、ああ本がたくさん読みたい!!!!

そういう時期。

 

テスト勉強だ、まずは、頑張ろう。

 

あとずっと会いたかったじっじの居場所が分かった。

 

じっじを通していつ、大切な人がいなくなるかわからないっていう答えを知ったなあ

 

毎日を大切に生きたいね、ってさわと話してたら今日もありがとうっていう会話が増えて微笑ましい限り。なんて素敵なの。

 

じっじに会いたい。でも怖い自分がいる。

でもありがとうを直接会って伝えたい。

じっじのおかげで高校生活楽しかったから。

 

愛おしいなあ。

 

朝起きたらこぱさんとしゅうどうさんからストーリーで返事が返ってきてた

 

あたしは多くの人から支えられて生きている

 

そしてみんな応援してくれてる。

 

本当にありがとう。幸せで溢れた朝

 

明日もはっぴーを引き寄せたい。

 

どんな1日なんだろう、楽しみ。

 

文化祭行けるかなあ、行きたいのか、自分

行きたい。でも怖い。

これは恋なのかな。

いつか本当に運命の人が現れますように。

楽しみ。