5.1

平成から令和へ

 

令和時代が始まった。

時代が変わる瞬間は5人で。一生の思い出。

 

やっぱり落ち着く、明光生。

 

みんなに出会えて私は幸せものです。本当に。

 

平成時代。13年私は生まれた。

天皇様、大好き、大好き。ありがとう。

 

平成時代に悔いはない。

全てやりきった、全て全力で生きた。

自信を持って言える。

 

令和時代。

何が起こるか何があるのかわからないけど

 

18歳の私。これだけは言える。

私は私。誰のものでもない私でしかない。

 

幸せは比べるもの、決めつけるものでもない

私が感じる、私が見つける。

 

日々に彩りを感謝を謙虚を。

 

素敵な時代になる予感しかしない。

 

ネガティブを跳ね除け、幸せを引き寄せる。

 

そのためには意識を変える。

小さなことに感謝をする。

1日1日を大切に、過ごす。

 

令和1日目から笑って腹筋筋肉痛

 

幸せでしかないね、みんな好きだよ、シェシェ

 

新たな時代へ、光の時代へ

 

私は生きる。私が作り出す。導く。

 

何があるかわからないからこそ、人生は面白い

 

 

苦痛をどう乗り越えるかどう捉えるかで

1日は大きく変わる。

 

私が私であるために押しつぶされないために

 

周りの人に感謝をし過ごしていきたいと思う。

 

何年あるかわからないけど、全力で生きる。

 

ありのままの自分で。

自分を家族を友達を地球を愛していきたい