3.10

時間の流れが早すぎて

もういま何日かもわからない状態。

 

この数日で念願を叶えた。

 

変わった、変わりたかった。

でも心はついて行けてない。見た目は変わった。 

 そしてちょっぴし寂しい。

 

今、1つのターニングポイント

 

高校を卒業した。

 

6年間の明光生活に幕を閉じた。

この6年間はかけがえのない時間。

 

18歳の私にとって人生の三分の一は明光

 

本当に幸せだった。

どの時間も色が濃くてかけがえのない時間。

 

素敵な先生に友達に先輩に後輩

心から明光でよかった。

 

卒業式前のみんなとのお泊まり会

愛しさが溢れた。

 

深夜まで語ったあの時間を一生忘れない。

朝起きたらみんながある光景を忘れたくない。

 

卒業式は死ぬほど泣いた。朝から泣いた。

涙が枯れた。

 

皆んなでいったカラオケもどの時間も忘れない

 

そしてピアスに髪染め、目、

嬉しいと同時に自由が寂しいかった。

 

でも嬉しい。

 

韓国。改めて私は自然が好き。

 

とっても楽しかったけどもう行かないだろうな

 

この二月から本じゃなくて携帯だったけど

 

そろそろ本来の自分に戻りたいなあ

 

最近引っ張って行く自分の立ち位置に疲れた

 

どうしたらいいのだろう

 

みんなが旅だって行く。新しい土地へ。

 

私も一人暮らし。

新しい生活。どうしよう楽しみ。

 

寂しいけど嬉しい。

そういう日々にいる3月です。