2.22

2月ってすぎるの早いなあ

もうラスト金曜日登校だったよ、今日

 

やっぱし久々のDクラは大好きだった

 

みんな声でかいし、お菓子大量だし、食べるし、うるさいし、楽しいし、アホみたいに笑うし、先生めんどくさいし、それにまいかは反論してひやひやするし、ホールでは寝るし、そして先生のお菓子うまいし、なんか好きになるし、写真2枚目変顔だし、帰りは地元卍で変な道通るし、たくまで大盛り念願果たしたし、もうとにかく大好きなの、学校が

 

なのにもう1週間後には髪染めてんの

 

嘘って言って

 

嬉しい寂しい寂しい大好き

 

無事車ゲットしましたー!!!!

 

有言実行、そう、行動に移したら全て叶う

 

事故しません。ゴールド免許。

 

ここに誓います。

 

初運転は4人を乗せてじいのとこに行ったよ

 

永遠に忘れない思い出

 

プラン全部崩れたけど

 

ドライブもユーチューバーもげんげんも最高

やっぱし大好きなんだよなあ

 

お泊りの次の日ってなんだか寂しいよなあ

 

大好きだあ

 

花粉が来たよ、食べすぎたよ、、、幸せだよ

 

断食して花粉卒業しようそうしよう

 

あしたはしいと温泉だあ

 

いえーーーーーーーーーーーーーーい

 

大切に生きるのみ。行動に移すのみ。

 

大好きだよおみんなあ