2.12

久々に書いてみる

 

本当に忘れてた、自分と向き合う事を

先のことを考えすぎてて忘れてた。

 

無事、合格しました。良かった。

 

一つの不安が去ったけど、

まだ自分が大学に行くってことが夢みたいで

不安と心配と楽しみと、、、、

 

そして卒業したくない自分と

三月が楽しみでしょうがない自分

 

今、矛盾の中でもがいてます

 

でも車校が早く終わって欲しくて

気合いと根性だけでキャンセル待ち

 

見事に半月も早く終われそう

 

やっぱ私ってやればできる子

 

そしてこの原動力は沖縄のためにくまんのため

 

私の原動力は誰かのためにすることだと実感

 

そして計画を立てるのが好き

写真を撮ることが好き

こまめに計画を立てなきゃ不安になる

そしてこの計画を立てる時間が好き

 

自分の好きなこと魂がワクワクすること

がわかる瞬間ってとても嬉しいなあ

 

今は本と距離を置いてるけど

そろそろまた、、、

 

今はとにかく親知らずと車校で頭がいっぱい

 

でもそれでも卒業が近づいてくる恐怖

 

そして、ふとくる休憩の日がなんとも言えない

幸せ

 

毎日がし始めでし終わり

 

毎日を大切に生きる。

 

最近早すぎてよく分からないけど

大切に幸せな時間を噛み締めたい。

 

今日も一日ありがとうございました。

たーーくさん食べた日

 

明日はどんな1日だろう

今日の5つのありがとう、は、

朝ゆっくり起きれた事

門司先生にありがとうを伝えれた事

ままが大牟田まで送ってくれた事

スープが作られてた事

学科が無事終われた事

 

なぜか今日は悩んだなあ

もっっと1つ1つにありがとうを伝えなきゃ

 

自分と向き合う事、大切