02.03

受験終わりました。やり尽くした。

 

燃え尽きた。出来る限りの事はした。

 

楽しかった、新鮮で、受験生した。

人生で一回っきり、まさか体験するとは。

 

始まる前にパワーを感じた。

みんなからの応援のパワー、そして瞑想。

 

ゆっくりとスタートできたなあ

わたしはわたしらしく。

 

素敵な体験できたなあ。

この受験期間の1ヶ月、頑張ったなあ。

 

頑張った、早かった、焦ったけどやりきった

 

これを生かしてこのノリで

 

国家試験も、車も乗り越える。

 

楽しいこと考えていいよ!!自分!!

 

本たくさん読んでいいんだよ!!!!!!

 

最高!!!!!!!!!!何から読もう。

 

なんでもしていいよ!ってなったら

なにしていいか戸惑うっていうね(笑)

 

卒業まで1ヶ月。全力で楽しむ。