4.5

久しぶりのこのアプリを開いた。

 

昔の自分の書いた日記を読んで改めて過去という存在に気づく。

 

過去の自分からのメッセージ。

 

自分って何だろう

 

三月。正直言うと何したか覚えてない。

 

韓国、沖縄、引っ越し

 

毎日がバタバタだった事は覚えてるよ

 

でも自分と向き合わずに

過ごしてたからか、中身が無い月。

 

正直に言うと、今自分のことがわからない。

 

いや、向き合ってないだけかもしれない。

 

四月。入学式。

 

全く違う環境は私にとってきつかった。

そして改めて男性が苦手なのか、

いや、男性に対して自分が変わることが気持ち悪い。へんな感じ。

 

素敵な子達と出会えたのに、過去と比べてしまう。

 

文句が出てしまう、威張ってしまう。

 

直したいなあ。

 

素敵なバイト先なのに、ふんってしてしまう

 

直したいなあ。

 

漫画ばっかり読んでた、

携帯ばっかり触ってた、私。

 

今日で卒業!!!!!!!!!!

 

本当の自分と向き合う。

 

感謝を忘れない。心からの感謝。謙虚。

 

一人暮らしも始めたよ、

 

今のとこ寂しくはない。

 

やっと手に入れた、私だけの落ち着く家。

 

汚さない。よ。

 

やりっぱなしはだめ!!!!!!!!!

 

よし、図書館に行って、

 

ポジティブを惹きつけよう!!!!!

 

欲は捨てて、今の環境に、感謝。

 

生きててよかった。

 

毎日これから書こう。

 

焦らずゆっくり過ごそう。

 

なるようになるよ、私。できるから。