01.22

満月のパワーを実感。

 

温泉で満月に身を委ねたら

すーーーーーっと浄化された

 

最近いらない情報や感情を抱えて

その中で溺れて攻めて焦って放置する

 

悪循環だこりゃあ

 

そして涙として出て来た。理由はわからない。いや、わかる

考えてみると

 

不安だった、ショックだった、

端々に思ってたのが溜まっちゃったみたい

 

それを綺麗に浄化、そして祈り

自分は満たされていると気づけた

 

やっぱり向き合う時間って大切だなあ

 

最近忘れてた

自分と向き合うことを忙しさのせいにした

 

でも違うよね

しっかり自分の声を聞いてずれた軸をもどした

 

たいせつだ、自分の気持ち

 

情報や思考に惑わされずに

不安を一旦手放し、愛を吸収する

 

それがはっきりと実感できた一日だった

 

感謝します。

 

やっぱり温泉って最高。感謝。

 

そしてままにまた赤ちゃんが

希望の光が生まれてくる

 

愛おしいなあ、待ってるよ、

無事生まれてきますように。

 

人生なにがあるか分からないなあ