01.10

断食6日目

 

凄い調子が良すぎてびっっっくりする

もうびっくり仰天ひっくり返ってでんぐり返し

 

今日えりかちゃんのアドバイスで朝5時半に起きた、アールヴェーダーの関係の時間の区切りらしい、、、

 

もう本気でぱっちり!!!!!

もはや4時に冴えて起きたよね一回

 

断食パワー恐るべし

 

これからは朝活をしようと思う

 

そして見事にお腹が空かなくなってきた

不食域に来た

 

嬉しい!!!

だって始めた瞬間なにもかも引き寄せる

いい事ばかりで泣きそう

 

もう最高!!!!!!!!!!!!!

 

今井さんにも会えておばあが福岡に!?!

 

そして久々学校に行くともう大好きが止まらん

Dクラスの雰囲気だいっすき!!!!

雰囲気やなくて人が好き!みんな好き!!!

 

幸せだ、幸せ、ありがとう

 

そしてすっごい良いインスピレーションが降りてくる

 

逆に今までご飯の食べ過ぎで逃してた見つけられなかったことが悔しい

 

これからはもっと宇宙からのメッセージをでかくしていきたい

 

嬉しい、嬉しい、ありがとう

 

本気で引き寄せる、全てを受け入れて引き寄せる

 

そしてえりかちゃんに自分がブレないよう

自分の決まりを決めなさいとアドバイスくれた

 

“謙虚"      "愛"      "感謝"

 

大切にしていきたいと思う。

 

謙虚、とても心が動いた

 

最近ずっと調子がいいから調子乗っちゃってた自分に気づいた、嬉しくて、私凄いでしょ!?!ってハナタカになっちゃってた

 

 

謙虚。すっと下りてくる感覚。

 

謙虚に。本当にえりかちゃんは凄い。

 

尊敬しかない、出会えて良かった。感謝。

 

私も色んなことを知りたい、

 

だから色んなところにアンテナを。

 

全て吸収したい!!!!!!!!!!!

 

そしてフィリピンのボランティアに行き、

映画を作成する。決めた。決めたよ絶対にする

 

今から楽しみだ!!!!!!

 

そして特待をめざす。特待。

喜ばせたい、色んな大学を探してくれてた皆んなに、喜ばせたい。だから頑張る。

 

頑張る!!!!!みんなのために。

ままとおーまのために。

 

そのお金で色んなところに行くドーー!

 

ってことで勉強しよ、勉強楽しい

 

今日の1日を全力で楽しもっと

学校卒業まで20日

 

全力で楽しむ、後悔しないように、

そして決して戻れない高校生活を全力で

 

うわー!!!!今日も楽しみ!!!!!!

 

漢字しよ