12.6

高校生活ラストの期末テスト!!

 

無事終わりました!!!!よく頑張った二週間!!頑張った!!!!ええるさよなら!!

 

このテスト期間で学んだ事は

睡眠と朝ごはんの大切さと余裕があるとないとの違い

 

本当に工事のとこに突っ込んだ時は何が起こったか分からなかった。

本当に柵が見えなかった。

 

頭の中が考え事でいっぱいで見えなかった。

思考が見るものを決めるって改めて実感。

 

今気づけてよかった。

本当に気をつけたいなあ。。。

 

そしてじいとの再会。

心の底から嬉しい。生きてた。会えた。

 

じいから学んだのは、大切な人がいつ消えるかわからないから常に後悔なく接する事。

 

最後の電話。本当に後悔してた。

会えた事、本当に嬉しい。嬉しい。ありがとう。

 

本当に奇跡だと思う。でも運命というかまた会える予感はなぜかしていた。

 

明日から木曜日まで毎日行こう。

大好き。じいがいなかったら5人こんな仲良くないし、こんなに楽しくなかった。

 

高校生活中にかけがえのない存在。

青春の場を与えてくれてありがとう。

 

これからは私が恩返しをする番だ。

 

これからたくさんのラストがある。

でもラストじゃなくて始まりだ。新たなステージへ。

 

高校生活毎日充実する。

 

昨日は華とおでんとダゴ汁。

 

あったかい。日本人だって実感。

やっぱりあったかい。幸せな空間。

 

そして何より1番仲が中二のころ縁を切った相手とこうやって幸せっていいながらたべれることが何よりも嬉しい。

 

人生何が起こるかわからない。

時間は解決する。

 

高校生活の幸せを共有する。なんて幸せ。

 

幸せってシンプルだ。

私の幸せは周りの人達の幸せ。

 

欲ではなく今の環境に感謝していきたい。

 

心の中を言うと、

 

不意にとても不安な感情がでてくる。

なんでだろう。

未来が想像できない。からだと思う。

 

でも、それって当たり前のことだ。

逆に想像できたらつまらないし、心が生きてない。

周りと比べて焦ってどうする?

 

私の人生。私が主人公。私は私でしかない。

 

楽しいことを選択していこう。

結果は後からついてくるから。信じて。

 

みんなとダンスして歌うカラオケ。

そして将来の話をして食べるご飯。

じいとの再会。沖の合格発表。なんて幸せな日。

 

今日1日を感謝致します。

明日も感謝を忘れず生きていきたい。

 

明日は明日でしか経験できないこと、

幸せをたくさん探していこう。

 

本をたくさん読める!!たのしみ!!!!!!